自己流オシャレアイテム👕👖

ブランド、ジャンル、関係なく好きな物を身につけお勧めします!

かっこいいヴィヴィアンウエストウッドペイント長財布

最近個性派のブランドばっかで申し訳ない

ただ好きなんですよ

ヴィヴィアンウエストウッド長財布

 

f:id:takkuma3442:20190910170351p:plain

f:id:takkuma3442:20190910170444p:plain

a.r10.to

 

基本僕は長財布じゃないと無理なんですよ

お札おることが好きじゃないんで

それと折財布だと太くなりますしね

そんななかでもヴィヴィアンウエストウッドの中でもデザイン系の財布の中では一番好きです

もちろんヴィヴィアンウエストウッドの長財布でもシンボルマーク1つの単色シンプルなのも好きです

でもこの財布はパンチがありますよね

f:id:takkuma3442:20190910170934p:plain

f:id:takkuma3442:20190910170955p:plain

a.r10.to

 

配色も最高です

ペイントが白は僕的にはたまらん感じです

細部もしっかりしてますので長く使えるアイテム

特に流行りにのっかったものじゃないのがよいです

f:id:takkuma3442:20190910171323p:plain

f:id:takkuma3442:20190910171349p:plain

a.r10.to