自己流オシャレアイテム👕👖

ブランド、ジャンル、関係なく好きな物を身につけお勧めします!

お洒落は小物から【ポールスミスブレスレット】

小物にアクセントいれるお洒落は僕は大好きです。

実はこのポールスミスのブレスレットは以前誕生日に頂いたものなんですよ。

自分自身はポールスミスあまり興味がなかったのですが頂いて始めてポールスミスを興味を持ち始めました。

デザインはポールスミスらしい色使いといった印象プラスゴールドというのがやらしい感じかなと初めは思いましたが落ち着いたゴールドなので派手すぎず逆にアクセントになりかなり気に入って使ってます。

f:id:takkuma3442:20190831232115p:plain

f:id:takkuma3442:20190831232132p:plain

f:id:takkuma3442:20190831232201p:plain

実際見るのと画像では違うと思いますが本当におすすめです。

後僕みたいにプレゼントなんかだと一番喜ばれると思います。

やはり自分で買うとなると見たいな物ってあるじゃないですか。

ラッピングもしっかりとした形でやってくれるのは嬉しいですよね。

f:id:takkuma3442:20190831232555p:plain

価格は17100円です。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

購入はこちら

a.r10.to